2010年1月14日木曜日

やっぱりJALで儲けられますね

こんばんは、今日のJALは流石に1円まではいきませんでしたが、

面白い展開でしたね。上場廃止ですがこのような状況下では少し

楽しめそうです。今日は少し邪道かとは思ったのですが、こつこつ

と1円~2円程度の鞘を何度かとらせて頂きました。

明日からは少し用心しますけど、しばらくは楽しめそうですね。

株式市場は様々な欲望が渦巻く鉄火場です。けして綺麗ごとだけ

では上手い事いかないのです。JALについてはこのインサイーダー

同然で儲けている連中がいるのは歴然としています。

そのようなマーケットに向かい会っていく為にも、情報武装が必要

なのです。そういった理由から私はここをお勧めしています。

当然ここ以外もこれからご紹介していきますが、とりあえずここを

お勧めしています。M・Aアセットマネジメントは投資家の事情に

合わせて有益な情報を提供しアドバイスをしてくれます。

さらなるパフォーマンス向上をお考えであれば一度ご検討される

価値は十分あると思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿