2010年1月7日木曜日

私と株式との出会い

私が株式と出合ったのは今から約15年ほど前になります。とっくの昔に右肩上がりの時代は終わり、給与や仕事の面でも少しゆとりが出来たころでした。買えば上がる時代ではありませんでしたから、かなり勉強したつもりでも株は難しく儲けては損をして、また儲けてはの繰り返しで一向に資金は増えませんでした。
そこで色々な方の意見を聞いたり、勉強会に行ったりしましたが、成果はぱっとししませんした。そして、駄目もとでこのM・Aアセットマネジメントの会員になったのですが、今まで結構良い思いをさせてもらいましたね。やはりプロの視点や有益な情報や指導があっての事です。ですから私は皆さんにもここをお勧めしているのです。

0 件のコメント:

コメントを投稿