2010年1月8日金曜日

投資顧問会社は数多く存在しています

私が推奨しているこの会社もいわゆる世間でいうところの投資顧問会社になります。投資顧問会社というのは私に言わせれば殆どが駄目なんですね。ですから最初はここについても会員になる気は無かったのです。正直な話元の会員の方にもあまり良い話を聞かなかったですから。では何故会員になったかといえば、考え方が大切なのだろうなという事に自分で気がついたからかもしれません。私はM・Aアセットマネジメントの会員になってるわけですが、ここを活用してからは利益をコンスタントに得られるようになってきました。それはここを単に有益はアドバイスや情報提供だけでは無く、自分自身の考えを上手く融合さえるように工夫させてきたからだと思います。ですから皆様にも是非ここを有効活用して頂きたいと切に思う次第なのです。

0 件のコメント:

コメントを投稿