2010年1月8日金曜日

相場に期待しない事が大切です

私は以前というか今でもそのような傾向があるのですが、相場というか銘柄に過度の期待は禁物です。自分が買った銘柄となると冷静にならなくてはいけない事を忘れてしまう事でって皆さんもありませんか?
このような事で私も過去かなり痛い目に遭いました。私はここM・Aアセットマネジメントの会員になってからというものそのようなミスはかなり減ってきました。それはここが単に有益はアドバイスや特別な情報を提供してくれているだけでは無く、様々な面でフォローしてくれるからなのです。自分の悪い癖を直す意味でもここあらのアドバイスは有益なのです。

0 件のコメント:

コメントを投稿