2010年1月20日水曜日

日本航空

私の若い頃は日本航空といえば、それは凄い会社でした。昨日の会社更生法申請などという事態を誰も想像しえなかった事態です。人性には三つの坂があると云います。ひとつは上り坂、二つ目は下り坂、そして三つ目がまさか、です。JALについてはまさかなわけですが、まさかは誰に起こってもおかしくない時代です。投資をする際はきちんとした計画やプランニングも必要なのです。期間、収益率、リスク負担、リスク分散。このM・Aアセットマネジメントは投資家の事情に合わせて有益な情報を提供しアドバイスをしてくれます。適切な助言やプロ達のアドバイスは、さらなるパフォーマンス向上には役立ちます。費用も1万円からですから、一度ご検討される価値は十分あると思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿