2010年1月12日火曜日

日本航空

今日のニュースで衝撃的なのはやはり日本航空の話題でしょう。実は個人的に面白いと思って目を付けていたんですが、100%減資のニュースには驚きました。手を出さずに正解でしたね。ただ、株式相場で利益を出そうと思ったら通り一片の考え方では駄目ですよ。私はこのM・Aアセットマネジメントを普段から利用していますが、こちらで有益な情報やアドバイスをしてもらっていますが、ここからの情報だけではなく、そういった視点からも相場と向き合っているのです。我々個人投資家は自分に合ったやり方を開発していくこともさらなる投資パフォーマンスの向上に繋がっていきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿