2010年1月23日土曜日

最近投資本も読み始めています

私はここからの情報もそうですが、常に学ぶ姿勢は忘れていません。情報は大切ではありますが、頼り切るのは危険です。まず、基礎をしっかりと身につけるのに一番良い方法は良書を沢山読むことだと思います。最近では以前に比べてすぐれた書籍も多く出てきています。ですからそういいた書物からも知識を吸収すると良いと思います M・Aアセットマネジメントは投資家の事情に合わせて有益な情報を提供しアドバイスをしてくれます。適切な助言やプロ達のアドバイスは、さらなるパフォーマンス向上には役立ちます。費用も1万円からですから、一度ご検討される価値は十分あると思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿