2010年1月28日木曜日

決算期に向け

これから3月の決算期に向け各社慌しい動きになってきそうですね。今からきちんとした情報収集を心がけておく事をお奨めします。私が聞いた話では某大手自動車メーカーはかなり厳しいようなので、今から何回かに分けて空売りするつもりです。私は以前からM・Aアセットマネジメントを利用していますが、ここの存在ってやはり大きいです。ここは投資家の事情に合わせて有益な情報を提供しアドバイスをしてくれます。適切な助言やプロ達のアドバイスは、さらなるパフォーマンス向上には役立ちます。費用も1万円からですから、一度ご検討される価値は十分あると思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿