2010年1月22日金曜日

投資する前に投資が必要

先日友人に此処も含めて株式情報配信サイトを教えてあげたの
ですが、入会する気はないようでした。別に他人の事ですから
どうでも良いのですが、自己流で儲け続けるのは至難の業です。
僕が身をもって知っていますから。わずかな費用をけちってそれ
以上損するわけですから、一体何を考えているのか......................。
M・Aアセットマネジメントは投資家の事情に合わせて有益な情報
を提供しアドバイスをしてくれます。適切な助言やプロ達のアドバイス
は、さらなるパフォーマンス向上には役立ちます。費用も1万円から
ですから、一度ご検討される価値は十分あると思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿