2010年1月11日月曜日

今年は寅年です

皆さんは干支とか気にされる方ですか?僕は結構星回りだとかそういった事を気にします。
気にするというか、信じているタイプです。株式投資に携わる方は気にされる方が多ようですが、本音の部分で言えば、あまり関係は無いように思っています。相場との関係は無いですが、運勢等に関してはやはりあると思います。私は自分の運勢が勢いのある時には大きく勝負に出ますが、その逆の場合には慎重に勝負するようにしています。私はこのM・Aアセットマネジメントを普段から利用していますが、こちらで有益な情報やアドバイスをしてもらっていますが、ここからの情報だけではなく、そういった視点からも相場と向き合っているのです。我々個人投資家は自分に合ったやり方を開発していくことも楽しみの一つでは無いでしょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿