2010年1月12日火曜日

トレードスタイルを確立しよう

これって大事な事なのですが、今まで書いてこなかったんです。儲ける事よりも損をしない事をま考えていきましょう。その中で大切な事は損切りとトレードスタイルの確立なんです。まずトレードスタイルですが、デイトレードにするかスイングトレードにするか考えて下さい。順張りか逆張りかも決めましょう。そういったことも含めてここは相談にのってくれるんですよ。私はこのM・Aアセットマネジメントを普段から利用していますが、こちらで有益な情報やアドバイスをしてもらっていますが、ここからの情報だけではなく、そういった視点からも相場と向き合っているのです。我々個人投資家は自分に合ったやり方を開発していくこともさらなる投資パフォーマンスの向上に繋がっていきます。 

0 件のコメント:

コメントを投稿