2010年1月7日木曜日

相場って難しいですよね

猿も木から落ちるではありませんが、本日は損失を出してしまいました。ここも神様ではありませんから、仕方が無いですね。私はかなり研究熱心な方なので、人一倍勉強はしていますが、思うようにならないのが相場ですね。 私はM・Aアセットマネジメントの会員になってから結構良い思いをさせてもらいましたが、やはり個々の努力も必要な面もあります。しかし、有益はアドバイスや特別な情報を提供してくれるので他よりも判断しやすいことは間違いありません。加えて様々なテクニカル面でのアドバイスや指導もしてくれますし、1万円からのコースがあるので、きっとご満足されると思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿