2010年1月8日金曜日

皆様の調子は如何ですか?

最近皆様の近況について伺う機会があったのですが、中にはプロ並みの方もいましてびっくりしています。私のような世代では、やはりアナログ世代ですからネット取引もそう得意ではありませんが、デイトレーダーでもスイングトレーダーでも上手い方っていますね。でも私のような世代ですとそうはいきませんから、やはりこのような会社に頼ることになります。私はM・Aアセットマネジメントの会員になっていますが、ここを利用してからは、実績は割りとましになってきましたし、結構良い思いをさせてもらいました。それはここが単に有益はアドバイスや特別な情報を提供してくれているだけでは無く、様々な面でフォローしてくれるからなのです。

0 件のコメント:

コメントを投稿