2010年4月20日火曜日

日本破綻?

最近はあちらこちらで日本の財政に関する話が出てきました。スポーツ新聞や週刊誌なんかでも財政破綻がどうのこうのという話です。財政の問題は今に始まった話ではありませんし、破綻の話は遥か前に遡ります。基本的な話からすれば私は破綻は無いと考えています。但し、企業業績の悪化や物価の高騰はあるかもしれません。それよりも目先どう儲けるかですから、しっかり自分の頭を使う事を考えた方が賢明だと思いますけどね(笑)。私は以前からM・Aアセットマネジメントという情報配信会社を利用していますが、ここの情報はプロ達のアドバイスなので、パフォーマンス向上には役立ちますけど、自分自身オ受け止め方も大きく係わってきます。ここの費用は月額1万円程度なんですが、私にとっては本当に安いものです。皆様の中でもさらなるパフォーマンスを求めているという方であれば、一度ご検討される価値は十分あると思いますよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿