2010年4月13日火曜日

立ち遅れる日本

最近思うんですけど、メディアのレベルが下がっていますけどその実態は国民全体にも言えるのではないでしょうか?僕は個々の企業に電話で簡単な調査をする事があるのですが、大手と言われる一部企業は別としてかなりの割合で社員の質、レベルは以前に比べると各段に落ちていると思います。そんな細かな現場の事も頭に入れながら私は投資をしています。私は以前からM・Aアセットマネジメントという情報配信会社を利用していますが、ここの情報はプロ達のアドバイスなので、パフォーマンス向上には役立ちますけど、自分自身オ受け止め方も大きく係わってきます。ここの費用は月額1万円程度なんですが、私にとっては本当に安いものです。皆様の中でもさらなるパフォーマンスを求めているという方であれば、一度ご検討される価値は十分あると思いますよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿