2010年4月14日水曜日

雰囲気は少し変化していますね

最近若干街の雰囲気が変わってきたように思います。季節の影響が大きいとは思いますけど、それでも雰囲気が経済に与える影響は大きいから良い傾向ではないでしょうか。ただ、アメリカとEUの方で近々にかなり深刻な状況が出そうですから要注意ですよ。私は以前からM・Aアセットマネジメントという情報配信会社を利用していますが、ここの情報はプロ達のアドバイスなので、パフォーマンス向上には役立ちますけど、自分自身オ受け止め方も大きく係わってきます。ここの費用は月額1万円程度なんですが、私にとっては本当に安いものです。皆様の中でもさらなるパフォーマンスを求めているという方であれば、一度ご検討される価値は十分あると思いますよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿