2010年4月8日木曜日

楽観ムード

おはようございます。昨日友人から電話がかかってきまして、最近の上昇トレンドにのって利益を得たようで興奮した口調で電話がありました。黙って聞いていましたが日本人って本当にノー天気ですよね。以前から私はここに記載していますが夏あたりから潮目が変わる可能性が大きいので要注意なのです。買っても良いですが、その事は絶対に忘れないでくださいね。私はM・Aアセットマネジメントという情報配信会社を以前から利用していますが、情報自体を鵜呑みにしているわけではありません。ここは投資家の事情に合わせて有益な情報を提供しアドバイスをしてくれますが、こちらからも様々な質問を投げています。ここの情報はプロ達のアドバイスなので、パフォーマンス向上には役立ちますけど、自分自身オ受け止め方も大きく係わってきます。ここの費用は月額1万円程度なんですが、私にとっては本当に安いものです。皆様の中でもさらなるパフォーマンスを求めているという方であれば、一度ご検討される価値は十分あると思いますよ。 

0 件のコメント:

コメントを投稿