2010年4月12日月曜日

あるプロの投資家の話

私が以前から参考にしているプロの投資家の方がいますが、彼曰くこれからまず間違いなく暴落がくるだろと言っています。100%当たるかどうかは、分りませんけど今までの的中率から考えると確率は高いでしょうね。私は以前からM・Aアセットマネジメントという情報配信会社を利用していますが、ここの情報はプロ達のアドバイスなので、パフォーマンス向上には役立ちますけど、自分自身オ受け止め方も大きく係わってきます。ここの費用は月額1万円程度なんですが、私にとっては本当に安いものです。皆様の中でもさらなるパフォーマンスを求めているという方であれば、一度ご検討される価値は十分あると思いますよ。 

0 件のコメント:

コメントを投稿