2010年4月7日水曜日

落ち着いてムードですね

最近では悲観を通り越してしまったのか、妙なムードになっていると思いませんか?相変わらず不景気にも係わらず一昔前のような大騒ぎはしなくなってきました。しかし以前から再三申し上げていますけど本番はこれからなのです。いわゆる不良債権化しているCDS(クレジットオブデリバティブスワップ)の件が全く片付いていません。この金額は膨大な金額で本当に恐ろしくなります。そんな時代背景なのですが、以前から私はM・Aアセットマネジメントという情報配信会社を利用しています。ここは投資家の事情に合わせて有益な情報を提供しアドバイスをしてくれます。適切な助言やプロ達のアドバイスは、さらなるパフォーマンス向上には役立ちますので、月額費用の1万円は本当に安いものです。皆様の中でもさらなるパフォーマンスを求めているという方であれば、一度ご検討される価値は十分あると思いますよ。 

0 件のコメント:

コメントを投稿