2010年2月25日木曜日

危険な兆候です

今日は日本橋に私用で行っていまして、久しぶりに丸善に入ってみました。書棚を覗いていると日本国破綻とか国債暴落とかかなり目立って見出しになってきましたね。それがダイヤモンドのような雑誌にまで書かれているのですかたら、要注意ですよ。私は以前からM・Aアセットマネジメントを利用していますが、ここについても必要経費のようなものです。ここは投資家の事情に合わせて有益な情報を提供しアドバイスをしてくれます。適切な助言やプロ達のアドバイスは、さらなるパフォーマンス向上には役立ちます。費用も1万円からですから、一度ご検討される価値は十分あると思います

0 件のコメント:

コメントを投稿