2010年2月16日火曜日

日本国債

以前から囁かれていましたが、いよいよ日本国債に関して懸念が表面化してきたようです。しかし私から言わせればこれもある種のやらせですよ。実際に日本国債を先物市場で売って儲けようとしている輩の演出色が濃厚ですね。財政危機だと騒いでいますが、マネー経済を知っている者から言わせればやや事情は違うのです。私は以前からM・Aアセットマネジメントを利用していますが、ここの存在ってやはり大きいです。ここは投資家の事情に合わせて有益な情報を提供しアドバイスをしてくれます。適切な助言やプロ達のアドバイスは、さらなるパフォーマンス向上には役立ちます。費用も1万円からですから、一度ご検討される価値は十分あると思います

0 件のコメント:

コメントを投稿