2010年2月9日火曜日

お奨め投資書籍

私はお金をけちるヒ人は儲からないと思っていますし、現実に周囲を見渡してもそうなっています。私も過去相当自分に投資をしてきましたが、私がこれは良いなと思った株式投資関連の書籍をお教えします。
一番総合的に缶上げてよいのは、林輝太郎先生がお奨めです。私は以前からM・Aアセットマネジメントを利用していますが、ここの存在ってやはり大きいです。ここは投資家の事情に合わせて有益な情報を提供しアドバイスをしてくれます。適切な助言やプロ達のアドバイスは、さらなるパフォーマンス向上には役立ちます。費用も1万円からですから、一度ご検討される価値は十分あると思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿