2010年2月2日火曜日

根深い資本主義の問題点

昨日、トヨタの件である方と話をしましたどうも分かっていないようでした。世界のトヨタが急に今の時代おかしくなったように思っているようですが、何でも予兆はあるものです。株だって上がる前に予兆はあります。
トヨタについては私は正直悲観的です。理由はまた別の機会に述べますが、名声があっても疑ってかかるほうが賢明な時代かもしれません。私は以前からM・Aアセットマネジメントを利用していますが、ここの存在ってやはり大きいです。ここは投資家の事情に合わせて有益な情報を提供しアドバイスをしてくれます。適切な助言やプロ達のアドバイスは、さらなるパフォーマンス向上には役立ちます。費用も1万円からですから、一度ご検討される価値は十分あると思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿