2010年2月1日月曜日

トヨタについて

ここのところ、トヨタの件は世界にショックを与えています。今までトヨタといえば優良企業の代名詞でしたが、ここにきて微妙になっていますね。実は私はトヨタの株をカラ売りしてありました。実は数年前からトヨタのこの状況は予測していた方は数多くいます。私は以前からM・Aアセットマネジメントを利用していますが、ここの存在ってやはり大きいです。ここは投資家の事情に合わせて有益な情報を提供しアドバイスをしてくれます。適切な助言やプロ達のアドバイスは、さらなるパフォーマンス向上には役立ちます。費用も1万円からですから、一度ご検討される価値は十分あると思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿