2010年3月31日水曜日

なんか匂いますね

年度末、なんとか日経平均が11,000円回復したとかでなんとなく安堵したような雰囲気になっています。別に水をさすわけではありませんけど、今の状況は早晩崩れるのではないかと私は見ています。それもこれも情報源に自信を持っているから言える事なのです。私は以前からM・Aアセットマネジメントを利用していますが、ここについても必要経費のようなものです。ここは投資家の事情に合わせて有益な情報を提供しアドバイスをしてくれます。適切な助言やプロ達のアドバイスは、さらなるパフォーマンス向上には役立ちます。費用も1万円からですから、一度ご検討される価値は十分あると思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿