2010年3月29日月曜日

費用対効果

こんにちは。まだまだ春と言っても寒く外出するもなんか気乗りがしませんね。でも退屈しのぎに友人と久しぶりに会おうという話になって会ってきました。そんな彼と話をしていて感じたのですけど、なんでもある程度の出費(投資)は必要なのですけど、なかなかお金をかけてという事に対して抵抗がある方ってまだまだ多いんです。しかし、商売だってなんでもそうですけどある程度の投資って必要なんですけどね(笑)。
私は以前からM・Aアセットマネジメントを利用していますが、ここについても必要経費のようなものです。ここは投資家の事情に合わせて有益な情報を提供しアドバイスをしてくれます。適切な助言やプロ達のアドバイスは、さらなるパフォーマンス向上には役立ちます。費用も1万円からですから、一度ご検討される価値は十分あると思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿