2010年3月23日火曜日

良い投資家の共通点

私は以前から投資家としての資質って何が必要なんだろうって思っていまして、長年に渡り様々な方を見て来ました。そんな中でいくつか共通する点があるのですけど、その一つは読書好きというのが挙げられます。どの方も研究心と探究心を失わず、諦めない心を持っている方々がやはり成功しています。かといって、いつまでたってもプラスに転じないのでは面白くありませんよね? 私は以前からM・Aアセットマネジメントを利用していますが、ここについても必要経費のようなものです。ここは投資家の事情に合わせて有益な情報を提供しアドバイスをしてくれます。適切な助言やプロ達のアドバイスは、さらなるパフォーマンス向上には役立ちます。費用も1万円からですから、一度ご検討される価値は十分あると思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿