2010年3月30日火曜日

年度末です

私は今日はというか今月はもう参加していません。例年なんですけど、年度末にはあまり勝負をせず年度替わりを待つようなスタンスで売買をしているからです。やはり年度末は売りも多いですし通常とは違った感じになりますからあまり積極的な勝負は避けているんです。私は以前からM・Aアセットマネジメントを利用していますが、ここについても必要経費のようなものです。ここは投資家の事情に合わせて有益な情報を提供しアドバイスをしてくれます。適切な助言やプロ達のアドバイスは、さらなるパフォーマンス向上には役立ちます。費用も1万円からですから、一度ご検討される価値は十分あると思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿