2009年12月28日月曜日

FXより良いと思います

最近よくFXの方が良いという方と話す機会があるのですが、私はけして良いとは思わないのです。理由はいくつかありますが、一つには税制面が不利だと思います。確かにクリック365を使えば同じかもしれませんが、私はそうは思いません。株式投資は情報次第で儲けられますし良いと思いますよ。私はもう数年M・Aアセットマネジメントを利用していますが、ここはタイムリーな情報や有益はアドバイスをしてくれて、大変役立ちますよ。そしては1万円の費用でも有益な情報配信や対面での相談や銘柄の監視やアドバイスと聞け細やかな対応で凄く良いんです。1万円からのコースは、絶対試してみる価値があると思います。 

0 件のコメント:

コメントを投稿